2006年07月12日

こんばんは(^O^)/

めちゃめちゃお久しぶりです……………………もし見て下さってる人がまだいてくれたなら……………本当にありがとうです(T-T)

これからは、短いブログにして少しづつ続けていけたらと思いますo(^-^)o

今日は少し化粧品会社の裏を話します。最近読んだ本で、化粧品というのは大手メーカーでさえある会社に製品を作るのを任せているらしいです。知名度の低いメーカーもその会社に頼むこともあるらしいです。………………ということは、化粧品の値段はあって、ないようなものなのかもしれません………まあ夢を買っていると思いましょう(+_+)

今日はこのぐらいで☆


かおりんさま、前のブログでのコメントありがとうございます(>_<)オードムーゲは何で売ってないとかあるんだろうね??(゜Q。)??ちょっと聞いてみます(笑)でも使わずにピークが過ぎたのはいいことだよね☆テストで肌荒れちゃいけど、お互い頑張りましょね(^O^)/

みなさん、これからは地道に書いていきたいと思いますので、見捨てずお付き合いくださいm(__)m
posted by サヤフィー at 01:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/958913

この記事へのトラックバック

family lawyer toronto
Excerpt: <a href="http://1530.gistripale.info/">worker compensation lawyer ft lauderdale</a> <a href="http://4733.gistripale.info/">bankruptcy firm law lawyer</a> <a href="http://3008.gistripale.info/">motorola cell phone internati..</a>
Weblog: family lawyer toronto
Tracked: 2006-07-12 20:39