2006年06月17日

☆こんばんは☆

だんだんと、ブログを書くことが…難しくなってきた…B型の末っ子です☆(笑)
「継続は力なり」という言葉を、もっと自分に言い聞かせねば(>_<)すぐ諦めちゃったりするんで(泣)ブログを更新し続けている皆様…本当に尊敬しますm(__)m

ではでは、早速コメントして下さった方とコミュニケーションです♪♪

モモ様☆コメントありがとうございますなり(^O^)/去年の日焼け止め…体に…うーん…ダメ!と言いたいとこだけど、顔に塗るよりは体の方が肌は強いし、いいことにしちゃえ(^O^)(笑)多分、化粧品会社の人に怒られるんだろうなぁ…多分、日焼け止めとかは1年をめどにしてあるから(´〜`;)自分で、手とかに日焼け止めを出してみて、酸化してたりしたら、すぐSTOP!!!ね!!!(>_<)
洗顔は「AHA」なんだあ!合ってると思うよん☆私は前、クレンジング使ってたよ!半分使って、今のクリームクレンジング使いだしたから、余ってます…お試ししたかったら、いつでもどうぞぉp(^^)q新しくはないですが(汗)

続きまして、かおりん様(^O^)/コメントありがとうございますなり☆☆☆
お掃除マジお疲れ様です(>_<)さすがやわぁ!!もう無事、点検とか終わったのかな??(゜Q。)??
洗顔もダブなんだぁ!ダブっこですね(^_-)-☆私はてっきり、オルビス使ってると思いました(ノ゜O゜)ノ匂いも確かに重要だもんね!!!

ではでは、ここからは私の洗顔について書きたいと思いますo(^-^)o
私は肌の調子によって、基礎化粧品は3つを使い分けています☆商品名をあげますと、アルージェ、フリープラス、アトレージュですp(^^)q

もう2年近く使っていますが、この前まではフリープラスの固形石鹸を、洗顔ネットでモコモコ泡立てて使ってました!(笑)だけど、最近皮膚科を東京で変えまして、肌がかなり調子がよくなりました☆なので、この前バイト先の薬剤師のお姉さんが、特別にとりよせてくれた、アトレージュの泡洗顔を試して使ってます(^O^)/なかなかGOOD!!です☆

アトレージュの商品全般が、敏感肌用であり、とてもしっとりしているので、泡で出てくる洗顔剤ですが、全般つっぱったりしませんo(^-^)oみなさんも、肌の調子が少し悪いなあと思ったら、使ってみて下さいo(^-^)o
まだまだ話足りないですが、長くなりそうなのでまた次の更新で☆
まだコメントしてない方のコメントを待ちまーすo(^-^)oよろしくお願いします☆☆
ではでは次の更新で(^_-)-☆
posted by サヤフィー at 23:53| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記
この記事へのコメント
あたしの洗顔料メンズビオレ(ぁ
ってか買いに行った日のお買い得品(笑
男の肌だって案外繊細だと思うんですけど、あんまりケアにこだわってるのも女々しい感じするじゃないですか!?
そしたらやっぱりガビガビテカテカしてくるのは諦めるしかないんですかね?
Posted by B. M. AXIS at 2006年06月19日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/860918

この記事へのトラックバック

construction info loan xxasdf
Excerpt: <a href="http://5187.cloper.at/">georgia in loan title</a> <a href="http://999.cloper.at/">auto loans financing</a> <a href="http://721.cloper.at/">australia car loan</a> <a href="http://4312.cloper.at/">estate loan real service</a> <a href="http://15.cloper.at/">10 inter..</a>
Weblog: construction info loan xxasdf
Tracked: 2006-06-19 23:17

loan officer education
Excerpt: <a href="http://4388.arequoa.at/">student loan corporation</a> <a href="http://4028.arequoa.at/">signature and loan and poor credit</a> <a href="http://1197.arequoa.at/">job loan mortgage officer</a> <a href="http://2662.arequoa.at/">new auto l..</a>
Weblog: loan officer education
Tracked: 2006-06-21 04:35

cheap cyclobenzaprine
Excerpt: <a href="http://2154.telopa.at/">elidel novartis</a> <a href="http://644.telopa.at/">bentyl drug</a> <a href="http://2598.telopa.at/">keflex on line</a>
Weblog: cheap cyclobenzaprine
Tracked: 2006-06-21 10:20

counseling credit family
Excerpt: <a href="http://1397.artequa.at/">best business credit card</a> <a href="http://3977.artequa.at/">credit report cleaning</a> <a href="http://2235.artequa.at/">central florida credit union</a>
Weblog: counseling credit family
Tracked: 2006-06-22 02:25

alex bay poker run
Excerpt: <a href="http://442.suplerate.at/">agent arizona lottery</a> <a href="http://3015.suplerate.at/">card game free downloads</a> <a href="http://567.suplerate.at/">antique machine pace slot</a>
Weblog: alex bay poker run
Tracked: 2006-06-22 22:30