2006年06月16日

☆更新(^O^)/☆

はーい(^o^)/ちゃんと更新できましたぁ☆☆☆よかったよかった☆(笑)
というより、またまたコメントたくさんありがとうございます(T-T)泣いちゃうぐらい、うれしいです!!これからもどうぞよろしくお願いしますp(^^)q
さてさて、それでは早速コメント下さった方とコミュニケーションです♪♪
クレンジングオイルってなに?と聞いて下さったちょま様☆(笑)ありがとうございます!クレンジングには、オイル、ジェル、クリーム、ミルク、など、まだまだたくさんの種類が今発売されています!そこで、1番悪く注目されてきているのがオイルでメイクを落とすということなんです(´〜`;)ちょま様は石鹸で落とせる特別な化粧品なんですね!すばらしすぎです(ノ゜O゜)ノ今でこそ、マスカラがお湯で落とせるものが増えましたが…かっこいい☆Baby Milk私も使ってみようかな☆日焼け止めにSPF30とか50とか書いてあるのは、肌が弱い人は、あまり高くない15〜20程度のものが普段ではベストだと思います!海などでは、アベンヌのSPF50がオススメです!やわらかい感触だし肌に優しいですよ☆アルージェは確かに肌
に優しいんです!全薬工業が出してるんですが、今新しい製品がアルージェ以外で出まして、これはまたの機会にお話しますが、なかなかよさそうですo(^-^)o
つづきましてまきちゃん様(^O^)/マジお久しぶり☆コメントありがとうございます☆まあ昔からコスメマニアでしたが〜…ちょっとまたマニア度が上がりました(笑)私も同じ、ビオレのオイル使ってたんだぁ!全然肌に負担かかってなさそうだし、よく落ちるもんね(ノ゜O゜)ノただ、やっぱり、よく落ちるってことは、それだけマスカラやファンデーションなど、さまざまなものに対応できるほどの物質が入ってるらしい(:_;)まだまだ、話題になってきただけだから、これからの動きに大注目だね(^_-)-☆
つづきまさて、かおりん様☆☆本当コメントありがとうございます!!大好きですかおりーん(^O^)/私は今、かおりん様から教えてもらって、少しずつオルビスッコにもなりそうです(^O^)/まだまだ初心者なのでコメントは、もっと使用してからにしますo(^-^)oオルビスはなかなかよさそうですね!もしかしたらノンパラべんではないかもしれませんが、負担は少なそうですo(^-^)o
つづきまして、くぼくぼ様☆☆お久しぶりなりp(^^)qコメント本当にありがとうねぇ(>_<)昔からお互い、いろいろなものにマニアだよね☆(笑)最近はミルクを使ってるんですね?(ノ゜O゜)ノいいですねぇ☆私は乾燥肌だからミルクだと、もう少し、しっとり感が欲しくてクリームを使ってますが、ミルクは肌にとても優しいですよね(^_-)-☆専用リムーバーが、肌にどれぐらい負担がかかっているかが、もしかしたらこれから問題になるかもしれないようです(>_<)リムーバーを使わなければ、色素沈着をしたりして肌に悪いし、あまり強いリムーバーを使うと肌に負担だし…なんだか難しいよね(>_<)お互いまた研究していこうね(^O^)/パウダーのファンデをお探しなんですね??うーん、ナチュラルな感じなら、オルビスの、名前は忘れたけど
、しっとり感があるやつがよかったよ(^O^)/いろいろな化粧品会社のを見てみたけど、ファンデーションだと、結構塗った感が出るよね??だけど、オルビスのはよかったですo(^-^)o試供品もらえるみたいなので、ぜひ試してみて下さい☆名前調べてまたお伝えします☆私も、これから他のものもまた探してみます(^O^)/
つづきまして、モモ様o(^-^)o初コメントだぁ!ありがとうございます!!!ニベアのジェルの日焼け止めを使ってるんですね?ニベアは赤ちゃん専用のものもたくさんだしてるし、なかなかいいですよね☆ただ肌に合わない人もいるようなので、試してみなきゃです(^O^)/私も試してみまーす☆あと、ご質問の去年の日焼け止め…使いたいのは私も一緒ですが…肌のためには使わないで下さい(T-T)一度開封してしまうと、その瞬間から成分は形を変えていき、肌によろしくない物質になっていきます(泣)開封していなければ、まだ大丈夫だと思いますが、一度開封したものは、「ごめんね(T-T)」と言ってごみ箱にそっと入れてあげて下さいm(__)m

たくさんのコメント本当にありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
さてさて、今日は予告通りみなさまのコメントから、話を進めていきたいと思います☆☆
まだまだ、クレンジングは人それぞれの物を使われているようですねo(^-^)o最近では、日焼け止めだけならクレンジングはいらないというものはありますが、ファンデーションで、クレンジングがいらないものはありません(>_<)だからクレンジングは実は1番大事なんです!クレンジングが上手くできていなければ、いくら洗顔して、スキンケアをしても無意味になってしまうんです(泣)私も、これからいろいろな本を読み勉強しますが、出来れば、「ノンパラベン、ノンアルコール、界面活性剤が入っていない」ものを選んでいただきたいです!ただ私が使っているポンズもですが、クリームやミルクタイプのクレンジングでノンパラベンのものはあまりありません(T-T)ですから、またまだ完璧なものはないということです…あー自分で作り
たい(笑)
今回はみなさんの貴重なコメントからお話を進めさせていただきました!ありがとうございますm(__)m次回は洗顔についてコメントしていきたいと思います☆みなさんはどんな洗顔剤を使ってらっしゃいますか?教えて下さいo(^-^)o
ではではまた次の更新で☆☆
posted by サヤフィー at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
A回目のコメント★日焼け止め捨てるのはやっぱり抵抗あるんですけど・・・。
体とかに使うのもやっぱ無し??

洗顔は、去年の夏にたくちゃんに進められた・・・
『AHA』の石鹸を使ってます!!!!
 ↑名前あってるかなぁ???
洗顔に関してはすぐ新しいものを買っていた私ですが、これはもう5個目ぐらい突入!!
クレンジングもこの種類にしようかどうしようか悩み中。。。
Posted by モモ at 2006年06月17日 00:10
ただ今、やっと掃除終了です(笑)

さてさて、私は洗顔料もダブを使ってます☆
なんでオルビスを使わないかって、ただ単に匂いが苦手なだけなんだけどね(苦笑)

Posted by かおりん at 2006年06月17日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/852233

この記事へのトラックバック