2007年11月24日

いつの間にか年末ですね☆

前のブログを書いたのは今年の年明けでした…軽〜く一年ぐらい過ぎちゃった模様です(>_<)
もう、誰にも見て下さいとは言えません(笑)

私は薬局でアルバイトを始めて3年目になりました。だんだんと4年目に近づいてますが☆
最近は主に化粧品の売り上げ向上に貢献中です。@コスメなどで上位にある商品を仕入れてもらったりしてポップを書いて、消費者側が買いたくなるようなコメントを書きますp(^^)q
私も化粧品を買うのは大好きなので、基礎化粧品からシャンプー、トリートメントまでお店のものをよく買います☆☆
なので、値段の高いものでなかなかお客さんが買いにくいものは、私が買ったものは感想を書いて、買いやすい環境にします。
やっぱり高いもので、そうそう悪いものはありませんf^_^;なので、使ってもらえばリピーターになってくれるかもしれないのです(^O^)/

とまあ、こんな感じで売り上げを上げていくのに奔走中な就活生です(笑)
みんな就活頑張ってるなあ(>_<)かんばらなきゃなのに、自分が興味ないものには意欲がでない…滑り止めも必要なのかなあ(´〜`;)
posted by サヤフィー at 14:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さやかっ更新しとる!!!!!!!!!!!!!
たまぁに見よったんよ♪
そろそろ就活かぁ〜。今の時期から就活のコトちゃんと考えよる人は絶対うまくいくけぇ大丈夫☆
あ、ミクシィの紹介文ありがとねー(^^)
正月帰る日決まったら教えてちょ♪
Posted by マキ♪ at 2007年11月25日 17:01
まきちゃんありがとう(>_<)見てくれるなんて(涙)マジで感激です(:_;)
ミクシイの紹介文、私こそありがとうね☆
年末は28日ぐらいに帰る感じで年明けは6日に戻ると思いますo(^-^)o学校すぐ始まるので(^-^;
就活早く終わってほしい〜!いろいろ聞かせてねーm(__)m
Posted by さやか at 2007年11月25日 19:36
そっか、けっこう正月おるんじゃね♪
ホワイトの他の人らにも聞いてまた集まる日決めよぉ〜!!
あたしも1週間はおると思うし、個人的にも遊びましょ(^^)v
就活の話ならいくらでもできるよ(笑)
それはまぁ会った時にでも・・・
Posted by MAKI at 2007年11月25日 19:59
ありがとう☆うん!日程合わせたい(v_v)会えるの楽しみ♪♪
個人的にもぜひぜひ遊んで下さい(^O^)/
就活話マジで聞きたい!会った時に、ガンガン聞いちゃったらごめんね(^-^;
Posted by さやか at 2007年11月25日 20:04
バイト頑張ってるね〜☆
あのね、日経のメール調べたらあたしのところにも届いてたよ!!一応この場を借りて報告。
Posted by とん at 2007年12月05日 23:50
とんとんありがとう(v_v)ちょっと安心☆
今日は一緒にごはんありがとうo(^-^)oとっても楽しかった☆お部屋頑張ってきれいにして遊びにきてもらえるようにします(>_<)
Posted by さやか at 2007年12月06日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7128913

この記事へのトラックバック