2006年08月14日

no-title

お久しぶりです・・・・(〜*〜)

いつの間にやら夏休みですね☆☆

まだこのブログを見てくれている人がいることを信じて書きます(笑)

この前友達のブログに書いてあったんですが、書きやすいアイライナーとは
何かなぁと考えていました。

やはり、筆タイプだと定番のインウィと、テスティモかなと思います。
ペンシルタイプだと、意外とメイベリンのが書きやすかったような
記憶があります。

私は今は、一つのものに決めずに気分によって、インウィとマジョリカと
メイベリンの筆タイプのアイライナーを使ってます。

あと、最近知ったんですが、私はずっとアイライナーを使う順番を
間違えていました。。。。。。

アイカラーを塗ったあとにアイライナーをしてたんですが、それでは筆タイプのアイライナーはアイカラーによって筆が傷められちゃうそうです。。。

もしもまだご存じじゃなかった方はお気をつけて下さい(T*T)

ではではまた(^▽^)/
posted by サヤフィー at 11:53| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記