2006年07月15日

☆しあわせ☆

こんにちは(^O^)/
少しづつ更新するはずな……んですが……頑張ります(>_<)

今日は実は姉とジムに行ってきました!姉はもう通ってるので、私は体験感覚でp(^^)q

気孔とヨガのクラスに参加してみましたが、ゆっくりとした時間を過ごせ、とても楽しかったです☆

ただ、私は持久力がないので、気孔のような時間をかけながら体を作っていくのは難しいかな?と感じました(´〜`;)

そこで!早速ですが、このようなジムに通った後には、足の裏などを清潔に保つ必要があります!何かに感染……してしまうかもしれません(ノ><)ノ

最近では、薬局で殺菌できるボディソープがたくさん出てきています!時代の流れですね(ノ゜O゜)ノ

コラーゲンフルフルリキッドソープや、クリアレックス、といった商品はいい感じですよo(^-^)o
一つは持っておきたいですね☆☆

最後になりますが、今日はジムに行ったあと……二子玉でバーゲン初日だったので姉と行っちゃいました(^_-)-☆疲れてたけど………女は強いですよね☆バーゲン大好き☆コムサ大好き☆

ではではまた次の更新で☆
posted by サヤフィー at 04:05| Comment(71) | TrackBack(1) | 日記

2006年07月12日

こんばんは(^O^)/

めちゃめちゃお久しぶりです……………………もし見て下さってる人がまだいてくれたなら……………本当にありがとうです(T-T)

これからは、短いブログにして少しづつ続けていけたらと思いますo(^-^)o

今日は少し化粧品会社の裏を話します。最近読んだ本で、化粧品というのは大手メーカーでさえある会社に製品を作るのを任せているらしいです。知名度の低いメーカーもその会社に頼むこともあるらしいです。………………ということは、化粧品の値段はあって、ないようなものなのかもしれません………まあ夢を買っていると思いましょう(+_+)

今日はこのぐらいで☆


かおりんさま、前のブログでのコメントありがとうございます(>_<)オードムーゲは何で売ってないとかあるんだろうね??(゜Q。)??ちょっと聞いてみます(笑)でも使わずにピークが過ぎたのはいいことだよね☆テストで肌荒れちゃいけど、お互い頑張りましょね(^O^)/

みなさん、これからは地道に書いていきたいと思いますので、見捨てずお付き合いくださいm(__)m
posted by サヤフィー at 01:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記